お問い合わせ

  1. トップ
  2. お問い合わせ
  3. FAQ

FAQ

製品の購入について

保守製品(例:NL6448AC30-06)を購入したいのですが。
該当製品は既に製造、販売を終了いたしました。
現行製品ラインナップよりご検討下さい。
個人で液晶モジュールを購入することは可能ですか。
弊社液晶モジュールは、部品として装置メーカ様向けに製品を設計しております。
パーソナル製品の位置付けでの設計、販売は行なっておりません。

修理および代替品の購入について

現在使用しているPCの液晶画面に不具合があるので、代替品の購入、または修理をお願いします。
PC本体に搭載された液晶についての現象は、PC本体の製造元にお問い合わせ下さい。

資料の送付について

総合カタログがありましたら、送付下さい。
お問い合わせページからご請求下さい。
こちらからご覧いただくこともできます。
データシートを送付して下さい。
お問い合わせページからご請求いただくか下記弊社販売部へお問い合わせ下さい。

第一営業部(東日本ブロック) (050)3823-9010
第一営業部(西日本ブロック) (06)6945-3211

保守製品(例:NL6448AC30-06)のデータシートが欲しいのですが。
保守化された液晶ディスプレイモジュール製品を搭載している装置につきましては、装置の製造元へお問い合わせ下さい。
LCDのバックライトを交換したいのですが、資料を送付して下さい。
バックライト等の保守パーツの交換は、製造物責任の観点より、弊社製品をご購入いただいた装置メーカ様のみへの対応とさせて頂いております。詳細につきましては、お問い合わせページまたは下記弊社販売部へお問い合わせ下さい。また、弊社製品を搭載した装置をご使用のお客様は、誠にお手数ですが装置の製造元にご相談下さい。

第一営業部(東日本ブロック) (050)3823-9010
第一営業部(西日本ブロック) (06)6945-3211