お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2020年4月7日

川崎本社、西日本オフィス テレワーク体制のお知らせ

お客様、お取引先様 各位

Tianma Japanは、現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、川崎本社ならびに西日本オフィスにおいてテレワーク体制で業務を行っております。

オフィス出勤者が限られております都合上、会社代表電話および部門代表電話にご連絡をいただいた場合には十分にお応えできないことが予想されます。

お手数ですが、当社へのご連絡につきましては、各担当者まで直接のお電話またはE-mailにてお願いいたします。

なお、秋田工場につきましても感染リスク低減の対策を取っておりますが出勤体制は通常どおりですので申し添えます。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Tianma Japan