お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2021年3月1日

産業用ディスプレイの新ラインアップ「Pシリーズ」のご案内

報道関係各位
2021年3月1日
Tianma Japan株式会社

 

 このたび天馬グループは、産業系市場に特化した新しい製品ラインアップとして、Pシリーズ(Professional Series)をスタートします。このPシリーズのリリースによって、産業用機器および医療用機器市場の多種多様な要求に応え、お客様にいっそう最適なソリューションをご提供します。

 新しいPシリーズの製品群は、製品仕様によって異なる3つのグレードで構成されます。

 

 いずれの製品グレードにおいても、長期供給や少量生産、多様なニーズに応える高い設計品質、TFTパネル製造からモジュール組立までの自社工場一貫生産など、産業系市場で培われた当社ならではの優れたサポートをこれまでと同様にご提供します。

 また、従前から高付加価値ラインアップとしてご提供しているPCAPタッチパネル(Projected Capacitive touch panel)付き製品についても、工場一貫生産や、さまざまな利用場面を想定したチューニング設定、多彩なカバーガラス仕様対応など、充実したソリューションを引き続きご提供し、各グレードに応じたモデルを展開していく予定です。

 Pシリーズ製品のサンプル出荷時期は2021年第一四半期からを予定しており、Advancedグレードの8.4型、10.4型、12.1型のXGAモデルと、7型と10.6型のワイドモデルからシリーズ展開を始めます。

 なお、今後の当社の産業系市場向け新規製品はPシリーズへ移行しますが、すでに発売されている製品につきましては販売とサポートを継続いたします。

 

 天馬グループは、このたびの新しいPシリーズのリリースによって、産業系市場のお客様へさらに最適なソリューションをご提供し、中小型ディスプレイ分野でのリーディングカンパニーを目指します。

 

*常温(25℃)70,000時間以上 

 

以 上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。