営業は、納品後も顧客動向をしっかり把握し、顧客製品の売れ筋や市場ニーズをつかむことができます。量産納品段階に入っても、顧客との長期的な信頼関係を維持することが重要です。
また、コストダウンのご要望や品質不具合への対応についても、常に関心を持ち、迅速かつ丁寧に対応します。
こうした活動を通じて、顧客の課題を解決し、信頼を積み重ねることで、営業として大きなやりがいを実感できます。
単なる納品にとどまらず、顧客と共に製品やサービスの価値を高めていくプロセスに絡ませる点が、営業の魅力です!
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量産納品段階に入っても、
顧客との長期的な信頼関係を
維持することが重要です。
また、コストダウンのご要望や
品質不具合への対応についても、
常に関心を持ち、迅速かつ丁寧に対応します。
こうした活動を通じて、顧客の課題を解決し、
信頼を積み重ねることで、
営業として大きなやりがいを実感できます。
単なる納品にとどまらず、顧客と共に
製品やサービスの価値を高めていく
プロセスに絡ませる点が、営業の魅力です!