お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2011年4月18日

本日発表された新会社名について

報道関係各位
2011年4月18日
NEC液晶テクノロジー株式会社

2011年4月18日掲載


2月25日に発表いたしました通り、弊社は7月を目処にNECと深セン中航光電子との合弁会社として新たにスタートを切る予定です。
今般、この新合弁会社の社名を「NLTテクノロジー株式会社」(英語名:”NLT Technologies, Ltd.”)に決定致しましたので、お知らせいたします。
新社名は、従来より弊社の社名(NEC LCD Technologies, Ltd.)の略称として皆様にお使いいただき、また親しまれていた“NLT”を新ブランドとし、更にそのブランド発展の礎となる”テクノロジー”を更に強化していく思いを込めて命名致しました。
7月1日以降、「NLTテクノロジー(株)」という新社名の下、これまでの事業方針、 企業理念を維持し、従来より注力しておりました産業系液晶市場向けに、今まで以上にお客様に喜ばれる製品、サービスを提供してまいります。
新社名になりましても、末永く皆様に愛される会社を目指し、一層の精進を重ねてまいりますので、これまでと変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、 宜しくお願い申し上げます。

NEC液晶テクノロジー(株)
代表取締役執行役員社長
大井  進

以 上

(別紙) 液晶パネル合弁会社 新会社名に関するお知らせついて pdf(7.49KB)

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。